れーたんの日記

秘密の日記

タク

小6でうちのオナ覗いてたし

ベッドの下に隠してたパンツ盗むし

小6なのにおちんちん硬くなってうちのおまんこにこすり付けて精子出してたし

うち中3でタクにぺろぺろされて気持ちよくなってた

こどもなのにー

まー小3まで男友達に囲まれてパンツ脱がされてたからなー

小学校入ってからは恥ずかしさみたいのあって抵抗することもあったけど

今思えば男子も強引だったしうちもちょっと期待みたいなのがあった

おまんこ見られるだけ

うちは気持ちいいとかじゃない

なんだろー

恥ずかしいことされちゃうのに期待?

このころからドMだったのかなー

夜寝る前とか布団かぶってパンツ自分で脱いでたし

小5のときパンツ脱がされたのは恥ずかしすぎて泣いたけど