れーたんの日記

秘密の日記

一軒家に住みたい

こっち安いし

周りが畑とかのところないかな

どーせ車生活だし

うちでランチパーティーできる

別のおさるさんの群れねらっちゃおーかな

めっちゃ簡単に引っ掛かる

一人胸触ってくればほぼ成功

冗談半分でダメだよーみたいな

途中でちょっとマジ顔で感じて声出しちゃう

他のおさるさんも触ってきたら成功

ちょっと待って待ってーーーって

でも黙って感じちゃう

何人か触ってきたら下触ってくるやついるから

そこはダメーって抵抗

でもおさるさん歯止めきかないから

手でガードしても腕押さえられてパンツ脱がされちゃう

抵抗しながら声出して

みんなにやられちゃう

スマホで撮られるだろうから後処理で削除命令だし